オススメPR

初心者でも簡単に動画編集ができるらしい。(宣伝)

突然ですが、

暇な時間の使い方って人それぞれですが、みなさんどう過ごされていますか?

慣れた通勤電車に揺られている時間とか、

仲良い友達が他の人の呼び出されて不意に1人になってしまった休み時間など。

携帯ゲームをやるには時間が足りないし、

誰かと繋がりたいけど相手はそう簡単に捕まらないし。

そんな時ありがたいのが、

SNSで流れているショート動画を眺めるということ。

何も考えないで見られるし、ちょうど良く楽しい。動画の種類も豊富なので、下手すると一日でも見入っちゃう時もあります。

そんな動画は、アイディア次第で簡単に作れるってご存知ですか?

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

「初心者でもプロ並み」になれるんですって😆

⭐️気になる方は⇧のバーナーをチェックしてください⭐️

フィルターも選べるし、

ちょうど良くかわいいステッカーもあるので、

文字ばかりの硬い表現になってしまう真面目ちゃんでも大丈夫。

映えを意識しなくても、映えています😝

と皆様に知った顔してお勧めしていますが、

動画編集は憧れますが、動画にする内容が全く思いつかないアラサーの私。実は企画書すら埋められたないタイプ😝

去年食べに行ったお店で撮った食べ物の写真とか、

旅行で訪れた場所の風景写真とか、

ペタペタ貼り付けて、いい感じの動画流して自己満足する程度ですが。

みなさんは、

どんな動画を作るのかしら。

では、次回。