オススメPR

本は自分で読む時代から、読んでもらう時代へ。(PR)

段々梅雨が近づき今日も鬱々しい満員電車。

通勤・通学電車の中でみなさんは何をされていますか?

何も考えず誰かがUPした、

おもしろいんだかおもしろくないんだかよく分からないけど

時間潰しにちょうどいい動画を無表情で見ていませんか?

スマホとBluetooth対応イヤホンをみんな誰でも持っている時代。

時間を潰すだけの行為なら、

その時間を感動に変えてみませんか?

実は私も【聞き放題プラン】で契約し、

この度、話題作の『成瀬は天下を取りにいく』を読んでもらい終わりました!

オタク気質の方は一度は通るのではないでしょうか、【ラジオドラマCD】の沼を。

ラジオドラマとは、カッコ可愛い声優さんたちが、原作やアニメで描かれなかったオリジナルの作品を特別に収録されているCDのこと。

音だけで映像はないけれど、でもオタクの脳内にあるスクリーンにはハッキリとその世界観が映し出される、あの不思議なシステム😆

今はそれが、

丸っと本1冊分読んでくれるんです!

音声もちゃんと声優さんやアナウンサーなど話すことをお仕事にされている人なので、

電子音が苦手な私もすんなり聞き入ることができました。

もちろん、

途中で中断・再開することもできますし、

一つの作品を読んでもらいながら、その途中で別の作品を読んでもらう。

という浮気読書(笑)もできるのがこのアプリの良いところ。

約70万冊の本の中で、選びたい放題。

書店で気になった本があって購入したけど、

そんなにおもしろくなかった。

なんて事ありますよね。

それ、

途中まで読んでもらって、飽きたらそこでストップすれば良いですから!

あ、もちろん寝落ち防止機能もあります。

タイマー設定ができるので就寝時に聞いていても安心です。

いつもこの機能、お世話になっています。

一度はチェックしてみてください↓↓

忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる – audiobook.jp

新しい読書体験をしてみませんか?