Diary

明日の天気はどうでしょう。

今日も暖かな一日でしたね。外は動くと汗ばむくらいに暖かかったのに、光の入らない室内は品やりとしていて、服装に悩む日々が続いていますね。

私は先週、クローゼットの中の冬服と夏服を入れ換えたのですが、昨日とか雨が降ってて肌寒くて。あー失敗したなぁなんて、少々凹みました。

今朝は家のなかが涼しかったので、薄手のヒートテックを仕込んで外出したら、、、。難しい!

明日はさて、どっちが正解でしょう?

どちらだっていいのです。暑かったら脱げばいいし、寒かったら着ればいい。細かいこと気にしてちゃ、人生たのしくないですよ。

私はいつも眠気眼でクローゼットの前に座り、服装の賭け事に勤しんでおります。服装がコーディネート(それほど気を遣ってないけど)も体感気温も全てうまくいった日は、仕事帰りにコンビニスイーツを買って帰ろうかな、とか。そんな感じ。

もちろん外れても、気分しだいなのでコンビニスイーツは買いますけどね(笑)