Diary

『うさまるカフェ』で癒されました。

みなさん。

『うさまる』はご存知ですか?

sakumaruさんが描く、ゆるっとした顔が特徴のウサギのキャラクターです。

よくLINEスタンプが配信されているので、1度は目にしたことがあるのでは。

sakumaruさんのTwitterはこちら

のコラボカフェならぬ、ビュッフェが『ホテルHilton東京』で開催されていたので、行ってきました!!


ホテリエになった「うさまる」のスペシャルプレート&
アーリーサマービュッフェとコラボルームを開催!!

ホテルHilton東京のリンクはこちらから。

デザートビッフェで、うさまるとお友達が描かれた一口ケーキとか、マカロンとか、カップポタージュとか。

選ぶのが楽しい&眺めてかわいい&食べて美味しい!=めっちゃうれしい三原則

私が参加した回には、赤ちゃん連れたご夫婦とか、男性のお客様お一人様もうさまるを堪能されていました。

みなさんにおすすめ!

是非気になる人は行ってみて🎵

と、ブログを書き込む予定だったのですが、気分がのらないでかなりの放置をしてしまいました。

なんと、今週末の16日まででした。ごめんなさい。

ホテルのコラボルームもめっちゃ可愛かったようです。お金と時間で断念しましたが、行った方のブログとかみて写真で行った気にしました。

でも、うさまるちゃん人気は不動なもの!

近い内にどこかでコラボってくれるはず!!

耳はダンボで、情報収集ですよ。

追記として、

初めて生ガンダムみたの!

お台場ダイバーシティ

今は、ユニコーンガンダムがフェスティバル広場に展示されています。実物大!

演出イベントもあるみたいですが、その時間帯にはいけなかったのが残念。

やはり事前調査は必要ですね。

外国人観光客も多く、賑わっていました。

フジテレビは工事していました。夏休みに開催されるの『お台場冒険王』の設営かしら。

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です