Diary

新宿で異国情緒感じちゃおう。

先日『ファインディング・ネバーランド』を見に行く時に、初めて新宿で乗り換えして京王線つかいました!

新宿の先いくときって、そのまま横浜まで乗ってったり、空港まで行ったりで降りたことがありませんでした。

新国立劇場は京王線の初台駅でした。

そして、帰りに新宿ブラリしまして(といっても外を歩いてないけれど)

LUMINEの中にオシャレなカフェを発見しました!

FAR EAST BAZAAR

食べログはこちら

アラビックコーヒーとジェラートのダブル

いつものコーヒーの感覚で頼んだのですが、スパイシーな香りで味も全然違う!そして何より、カフェイン独特の胃もたれ(笑)がない!!これなら何倍でも飲める、と感動。

そしてダブルのジェラートも10種類から組み合わせ放題です。カップかコーンで選べますが、おすすめはカップ。

トッピングでナッツやアーモンドが刺さってきます。まるでハリネズミ(笑)

それがまたさっぱりとして、おいしかったです。

テーブルもアラビア風でオシャレだし、店内の雰囲気も異国情緒溢れてました。隣が外人さんだったので、一瞬『ここどこ!?』ってなりました(笑)

後ろでタロットカード広げて占いしてた人いて、気になって耳傾けちゃいました。

私もタロットカード(占い雑誌の付録)や龍神カードあると思い出しました。自分で自分を占ってみようかしら。

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です