Diary

Finding Neverlandのススメ

山崎育三郎主演

ミュージカル『ファインディング・ネバーランド』

は最高です!という叫びをお伝えします。

今回、初めて山崎育三郎さんの生声を聞きましたが、テレビよりもさらにセクシーで良い声でした。

濱田めぐみさんの歌声がパワフルでビックリしました!

子供たちとの接し方も見守る眼差しも、演技ではなく根っからの優しい方なのかと思いました。

子供たちの演技もさすがプロですね!子供だけのハーモニーもしっかり歌えてて響いてました。これはすごい!!相当練習したのと思います。

なにより、ポルトス役のわんちゃん最高!大人しいし、ちゃんも言うこと聞いてる!うちのワンコにも教えて欲しいくらいです。

『書かなきゃ(描かなきゃ)物語は始まらない!』

『この時点で君たち(ピーター・パンの登場キャラクターたち)はまだ産まれてないんだ。ではまた会おうね!』

これから始まる舞台『ピーター・パン』もまた観に行きたくなる作品です。

ぜひ一回、観てください。

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です