Diary

三井のすずちゃんでお馴染みの、

三井のすずちゃんでお馴染みの『三井不動産グループ』のCM で使われた、

コレド室町

福徳神社

に偶然辿り着きました(笑)

お茶をするところを探すのと、

せっかく東京に出てきたので、楽しめるところを探して彷徨っていたら辿り着きました。

最初は気付かずに、

「あ、神社があるー」

くらいしか気がつきませんでしたが、参拝が終わって神社の全体像を写真に撮っていたら、

ん?見覚えがあるぞ?

初めてきたところなのにどうして??

そして、

コレド室町の三井不動産グループ表記をみた時に、CMが頭をよぎりました。

すずちゃんと一緒に行った気になってた(笑)

そして、境内に不思議な『算額』問題が。

珍しいけど計算することできませんでしたー。脳が拒否した(笑)動かなかったー(笑)

最後の問題の答えがでた方は、神社に報告らしいですよ(笑)

数学好きな人は是非立ち寄ってみてください。

私みたいな算数苦手な人も、珍しい模様なのでみるのも面白いですよー。

近くの、

フルーツ大福の『弁財天』さんの大福おいしかったです!すっごいジューシー!

こちらもチェックする価値ありですよ!

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です