オススメPR

今話題のキャンプに行ってみたい!

梅雨に入ったとはいえ、連日良い天気が続いております。

まだ、蒸し暑さ&肌を突き刺すような日差しの真夏時期にはない、カラッツとした過ごしやすい夏の日。

家の中に居るのも勿体無いので、外に出て太陽エネルギーを身体中に浴びたいですよね。

そうです。「キャンプ行きたい!」

キャンプ道具を持っていないけど、キャンプに行ってみたい。

昨日の『SHOWチャンネル』で櫻井翔くんがヒロミさんに誘われて、山梨県の西湖でキャンプをしていました。

さすがヒロミさん。私用のトレーラーテントを2台使い、簡単にしっかりとした個室やリビングを用意され、櫻井くんの不器用さでさらに、キャンプ時間を楽しめる便利グッズが万能さを増して写っておりました。

簡単にできるのは羨ましいことですが、便利グッズのお値段や20万超えのトレーラーを置く場所とか考えると、一般人にはちょっと無理かなー。なんて初心者は思うわけです。

そこで私、見つけました。

【ALLレンタル。しかもキャンプ場でグッズを受け取れるサービス】があるってこと!

hinataレンタル

テントだけじゃなくて、焚き火台やテーブル、モバイルプロジェクターとかも貸し出してくれるそうです。

しかもキャンプ場受け取りなので、車に詰め込む必要もないし、電車移動で手ぶらで行けちゃう。なんと言っても、家にテントとか保管するスペースも設けなくて良いんです!ありがたい。

キャンプ初心者向けのものが多く用意されているらしいので、

「話題に乗ってこの週末に行ってみようかしら〜」の方も安心です。

時間に追われた日々からちょっと抜け出して、

自分だけの時間を堪能しに、【ソロキャンプ】行ってみたいな。

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です