Diary

水分とってこー。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

なにやらうまくやれば10日間もお休みをとれるそうで。そんなに休んだら逆に仕事行きたくなくなっちゃうでしょ。なんてって思います。

まぁ、私はある意味サービス業界なのでゴールデンウィークという名の通常勤務なんですけどね。

この時期はどこにでかけても人・人・人なので、特別気分0ですよ。

高速道路も朝から渋滞みたいですし、皆さんどこにでかけているのか逆に気になるところですね。

ゴールデンウィーク明けにゆっくり行ってみるわ♪なんて(笑)

天気も今日まではいいみたいですね。

気温が上がったり下がったりで予想できないので、外にずっといる人は体温管理と水分補給を忘れないでくださいね。

あ、もちろん。我々のように1日中室内に居る方は、もっと気を付けないと。

隠れ熱中症とかなっちゃいますよ。

私も昨日、何だかんだ仕事始まってからお昼は居るまで水分補給を忘れてたんです。そしたらお昼休憩入ったら即効お水ガブガブ飲みました。

あ、もちろん普通の水道水ですよ。おしゃれでおいしいミネラルウォーターではありません。喉乾いてたんですねー。体は正直ですこと。

「喉が渇いた」と思ったときには熱中症手前まできているんですって。危ない。

これから体調管理に気をつけて、のこりのゴールデンウィークも楽しみましょう♪

では、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です