Diary

経過報告。まだゲリゲリ~。

5/10朝から下痢に悩んで、早3日。

昨日やっと熱が下がり平熱に戻ってきましたが、未だに下痢の波は治まりそうにないですね。

と、言っても、

3日目にして仕事復帰しましたが、職場に居た方が調子が良いかも。誰かが居るという緊張感と、仕事をいつも通りやりきらなきゃ!という責任感なのでしょうか。あんなに頻繁に左の下っ腹がズキズキ痛んでトイレに籠っていたのに、お昼に一回小の方を絞り出しただけ。

いや、この状態も平常じゃないんだけどね~。

無事に仕事復帰しました。

家に帰ったら安心ゲリゲリ。

あぁ、お腹も気を張って頑張っていたのね。

そうそう。帰宅後ですが、メンタルの波長も異常になりました。

怒って八つ当たりしたり、一人でシクシク泣いたり。IPPONグランプリでゲラゲラ笑っています。

え?IPPONグランプリで笑うのは仕方がないって(笑)

私は、笑い飯の西田さん推しです。なにより、おっさんカワイイ。優しい世界観で生きてる妖精さんとは違いますか?

では次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です