Diary

乙女が下痢の話など。

連日にわたり下痢の話ばかり書いている、アラフォー女子。なんとさびしや。

誰がそんな面白くもない下の話を読むのかしら。読んで心配してくれた方、ありがとうございます。

下痢がまだ続くようなので、明日は別の病院にいってきます。

とはいっても、

最近消化器系が弱っている人が多いらしく、私が下痢が止まらなくて~って話し出すと、私も俺もと話を持っていかれます。

下痢仲間もいましたが、逆に

吐き気にきてしまうパターンも多いようです。

下から出るのも辛いけど、通常入るところから逆流して出すのも辛いよね。味とか残留物とか残るときあるし、そんな時は最悪。

どちらがマシ。ってものでもないですが、皆さんお互いにお大事になさってくだいね。

天気も微妙で、気温が上がったり下がったり。今なんて電気カーペットの上で縮こまっていますよ。しまい忘れてて良かった。

こういう、パッとしないときはギリギリまで暖かなところでゴロゴロしているのが一番かと思います。

でもそこで寝ちゃうと、下手したら明日になっちゃうからね!気を付けて、私!瞼を頑張ってあけてて!

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です