Diary

きのう何食べた?

昨日は、おでん食べました。

肌寒かったのと、食欲半減なのでじゃがいもとちくわを中心に。

って、

その話がしたいんじゃないんです!

ついにやってくるんですね!あの癒しカップルが🎵

『きのう何食べた?』SEASON2

https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta2/?fbclid=PAAaZBhQgXNEh9w6Kgkx6VpFsA0M7XhQJg81Hw6df5vLza68dHAE-u2SdNmiI

情報解禁ありがとう!

おかえりー!シロさーん、ケンジー!!

ちなみに『きのう何食べた?』は、

西島秀俊演じる弁護士の筧史朗と、内野聖陽演じる美容師の矢吹賢二の同性カップルの、ごはん作って食べるドラマのことです(笑)

原作は『よしながふみ』さんの同名漫画。(実は18禁を本人が同人誌として描いてるっていう(笑))

SEASON1、正月特番、そして映画。

彼らお互いを思い合う優しさゆえに愛を伝えられ切れないもどかしさや、高齢化した親との関係性とか、いろんな壁にぶち当たってきた彼ら。

笑って、時には泣いて。私たちは画面の外からずっと2人のことを応援しているからね!!!

ネタバレになるんでしょうけど、

どうやら本誌ではサブカップルのジルベールと小日向さんがゴールインしたそうで、もしかしたらそこまでやってくれるのかしら。

結婚式とかして欲しいなー。

服装を和装か洋装かで、絶対悩んでくれるのに。キャッキャウフフしながら、

「ねー、シロさーん。どこにする?わたしとしてはこっちもいいんだけど、こっちも素敵ゃじゃない~」

「俺はどちらでもいいよ。ケンジの好きにして」

「んもー!二人の式なんだから、ちゃんと選んでっ!」

プンプンp(`ε´q)

あーーーー。

勝手の妄想がSEASON2の先を行ってしまうー(笑)

10月がまちきれない!

料理本も買わなきゃ(笑)

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です