Diary

あつーい!

まだ5月だよー!なんでこんなに暑いの?

車外気温なんて31℃超えてるんですけど。

体調は大丈夫ですか?熱中症に注意ですよ!

水分補給できていますか?

無理をしないで冷房をいれてくださいね。

うちの職場は冷房ついていました。昨日が今年初運転でした。

冷房の風はからだを冷やしやすいので、暑くても上着は着るようにしています。あと仕事中は長ズボンです。

汗が出にくい体質になってしまったので、みんなが「暑い」って言っていても、自身はあまり感じなかったりします。

健康のためにも、ヨガとかはじめればいいのでしょうけれど、近くにホットヨガしかなくて確実にのぼせるのでてを出していません。

何かいい健康法しりたいですね。

代謝が良くなると健康だけでなく、お肌も良くなるらしいですので、今年は頑張って動こうと思います。

いつとやらない犬の散歩でも、外で体を動かすことが大切ですからね。

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です