Diary

王様で王子様の旅。

King & Princeの『キンプる』ゴールデン2時間番組。

見た目はカッコいい王子様キャラなのに、素の彼らはカワイイ今時男子。おしゃべりしていれば脱線するし、キメ顔直後におとぼけた返しもするし(笑)

メンバー全員が憎めないキャラですよね。

彼らが愛されていた証が、最後まで笑顔いっぱいの番組なんだろうな。劇団ひとりさんやアンタッチャブルの山崎さんの温かい言葉なんだろうな。

また別のかたちで、また一緒にお仕事したいです。

アイドルグループの5人ではなく、個人でこれから違う方向を向いて歩く彼ら。違う道を辿っても、どこかでいつか同じ場所に立つ姿を楽しみに待ちたいと思います。

それにしても、

ジャニーズの冠番組中を持っている彼らって、最近旅行して締め括る流れがありますよね。

SMAP×SMAPだったり嵐にしやがれ!だったり。

グループ最後で初のメンバー旅なんて、仲良いのか悪いのか(笑)

ジャニーズがほとんど年下になっちゃったので、親戚の甥っ子を応援している気分です。

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です