Diary

ハーブのお茶を調合してもらいました。

今日は久し振りに電車にのって、友達と会ってきました。大宮ですけどね。

少し早めに着いたので、久し振りのLUMINEをブラブラ。

カワイイ服もあったし、ネックレスとかもキレイだし。バッグも素敵なデザインいっぱいだしー!あー目移りするー!

欲しいー。

でも、必要かと思えばいらなーい!

と、ブラブラしていた中で、

エンハーブでお茶を調合してもらいましたー。

最近のイライラとストレスに効くやつ。そして、この前の下痢事件からのお通じ不純に効くやつ。と言うことで、6種類のハーブを配合してもらいました。

担当してくれたスタッフさんとお話しするのが楽しかったー!

声をかけてくれた時は、単に『欲しいな』と思いながらもまだ買う気がなかったんです。

でも、

話を聞いているうちに『自分の体が必要なものはなんだろう』と思ってきました。

やはり気になるのは自律神経。イライラとムカムカ。そしてハイになったら、ローになる異常テンション。仕事中は元気だねと言われるけれど、家に帰ると足腰の力が抜けて床に沈み混む次第。

これを改善したい。

とスタッフさんに相談して選んでもらいました。

ここでハーブの説明をいれたいところだけど、何を配合したのかメモした紙をなくしてしまった私。

ここで紹介できない&次に同じものを作ってもらえないじゃん!!

しまったー!

では、次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です